ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

ガラスタイルブームが終わらない!

昨年末に出したガラスタイルシリーズ。
https://minne.com/items/3298242
f:id:yuidono2013:20160803125210j:plain

ありがたいことに、たくさんオーダーをいただくことができました!

ガラスタイルは5ミリくらいの厚みがあるので、すぐに割れることはありません。

ピアスを着けようとして、手が滑って床に落としちゃった!ということはよくある話。
でも床に落としたくらいじゃ割れることはありませんのでご安心くださいね(•ᴗ•) ♪

現在ゆいどの邸で出品しているガラスタイルシリーズはこちらです
f:id:yuidono2013:20160803125634j:plain

f:id:yuidono2013:20160803125709j:plain

f:id:yuidono2013:20160803125735j:plain

f:id:yuidono2013:20160803125806j:plain

どれも私らしい作品ができ、とても満足しています(っ´ω`)っ
プチプライスのため、色ちがいでまとめ買いされるお客様も多いです♡

ぜひゆいどの邸ギャラリーへお越しくださいね(*´ー`*)
http://minne.com/yuidono0913