ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

ブログを書くこと

こんにちは♡ゆいどの邸です!
まさかの2日連続更新に、自分が一番驚いています。

とあるハンドメイド関係のブログに、SNSと違ってブログは続かない方が多い。
でも継続していくことが大切なんだ、という趣旨の記事がありました。
継続していくことで、新たなお客様との出会いがあるというような内容でした。

私は文章が苦手です。
頭で思っていることをうまく文章で表現できないのです(´;ω;`)
ブログを書くことを身構えてしまっているんでしょうね。
たぶん「すごいこと書かなきゃ!」みたいな変なプレッシャーがあるんだと思います。

物書きのプロではないんだから、このブログを気楽に私を表現する場にできればいいなと思います。

今後ともゆるーくお付き合いしてくださると嬉しいです♡
読んでくださりありがとうございました(•ᴗ•) ♪

最後に少しだけ宣伝を。
f:id:yuidono2013:20160804125557j:plain
新作のプラ板ピアスです♡
こちらでお求めいただけます↓↓
http://minne.com/yuidono0913