ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

委託イベントに参加します!

こんばんは!ゆいどの邸です♡

ブログを読んでくださっている皆さまへお知らせがあります!

ゆいどの邸、初めてのイベント参加が決まりましたっっ(*´ー`*)


♥路地裏3坪雑貨店 寺町京極店さま♥
【秋の訪れは雑貨と共に】
H28.9.17~9.25
f:id:yuidono2013:20160914230446j:plain

運よく路地裏3坪雑貨店さまが私のことを見つけてくださり、イベントへお誘いいただきました♡

本日納品が完了しましたので、出品作品をご紹介します(*^^*)

f:id:yuidono2013:20160914230756j:plain

f:id:yuidono2013:20160914230816j:plain

f:id:yuidono2013:20160914230839j:plain

f:id:yuidono2013:20160914231838j:plain

f:id:yuidono2013:20160914231857j:plain

f:id:yuidono2013:20160914231946j:plain

f:id:yuidono2013:20160914232030j:plain

f:id:yuidono2013:20160914232053j:plain

ほぼ新作となっております( 〃▽〃)

路地裏3坪雑貨店さまはイヤリングの方が需要があるそうなで、イヤリング(樹脂製のノンホールピアス)多めです!
ひとつでも売れますように…☆

💝minneでみみかざり販売中💝
http://minne.com/yuidono0913