ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

東京・板橋区 日向箱さんに行って来ました!【ハンドメイド ブログ】

こんにちは!ゆいどの邸です♡

先日、東京に行く機会があり委託先の
ハンドメイドギャラリー日向箱さん
東京都板橋区常盤台4-35-4
http://bokkokun.com
へ行って来ました!

最寄り駅は上板橋駅f:id:yuidono2013:20161222125051j:plain

駅を降りるとこんな風景
f:id:yuidono2013:20161222125152j:plain

商店と住宅が融合している地域でした。
どこか懐かしいような、でも新しいような…

駅を降りて3分も経たないうちに日向箱さんへ到着!
すると
f:id:yuidono2013:20161222125419j:plain
まだオープン前でした(笑)
その日はたまたま開店時間が遅れていたようです。

オープンを待つと、帰りの飛行機に間に合わなくなってしまうので退散することにしました。

f:id:yuidono2013:20161222125642j:plain

せっかくなので、30分ほど近所をウロウロ…
日向箱さんがTwitterで紹介されていたお店や、気になるお店、綺麗なお家やブルースを感じるお店。
都会なので、土地に建物がギュギュっと詰め込んである感が良いですね~☆
すごく好みの街並みでした。

お店に入れなかったのは残念でしたが、日向箱さんのオーナーからボックスの写真を送っていただきました♡
f:id:yuidono2013:20161222134219j:plain

このボックスはPreciousぽいまぬ邸というグループで出展しています(*^^*)
メンバーや作品の紹介は、以下のブログをご覧下さい☆
http://bokkokun.com/blog/2016/11/06/%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6%ef%bc%81precious%e3%81%bd%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%ac%e9%82%b8%e3%81%a7%e3%81%99%e2%99%a1/

それではまた(*´▽`*)