ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

ドレッカーニバル開催!【ハンドメイドブログ】

こんにちは、ゆいどの邸です!
残暑厳しいですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
私はお盆休みを終え、通常運転しています。
本業の繁忙期へ向けて体を慣らしていかねば…。


さてさて、このたび販売委託先のDRECCAさん
滋賀県南草津)で【ドレッカーニバル 】という感謝祭が開催されます!

8/21~8/30の10日間で、常設作家さんの作品が最大50%OFFでお求めいただけるイベントです(*^^*)

ゆいどの邸の作品も、最大30%OFFでお求めいただけますよ♪

割引対象作品(一部)
f:id:yuidono2013:20170820155444j:plain

f:id:yuidono2013:20170820155510j:plain

f:id:yuidono2013:20170820155533j:plain

f:id:yuidono2013:20170820155608j:plain

f:id:yuidono2013:20170820155639j:plain

かなりお得なイベントとなっておりますので、
夏休みの締めくくりはDRECCAさんへ☆

このイベント終了後は、作品のほとんどを入れ替え予定です\(^o^)/
この機会をお見逃しなく♪♪

明日は月曜日。
頑張っていきましょー!

***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ