ゆいどの邸の中庭

“シンプルは、美しい”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

秋の新作【ハンドメイド ブログ】

こんばんは!ゆいどの邸です(*^^*)

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

最近、朝夕が過ごしやすくなってきた福岡ですが、
今日は夏に戻ったような暑さでした。

この連休で衣更えをしたかったのに、来週は30度になる日もあると聞いて辞めちゃいました!

今日は秋の新作を紹介します!

午後に完成したばかりのこちらの耳飾りは…

f:id:yuidono2013:20171007220122j:plain
木と樹脂でできた秋色の耳飾りです♡
各色1点限りの限定品!

この木のパーツは、お気に入りのパリ発手芸店で見つけたものなのです。

暖かみのある木と無機質な樹脂。

異素材MIXが大好きな私は一目惚れ!

たくさん購入したら、すごい金額になってしまいましたよ~(´;ω;`)

でも後悔はしていません!!
このモチーフの素晴らしさをみなさんにお伝えしなくては!という謎の使命感を持って、一気に仕上げました( ・∇・)

ちなみに、自分用には紫のモチーフで作りました◎

イヤリングとピアスのパーツは、樹脂タイプと金属タイプからお選びいただけます。

着用するとこんな感じです!
f:id:yuidono2013:20171007220759j:plain

金属イヤリングには、オプションでシリコンカバーを付けることができます◎

どうぞご利用くださいませ♡

▼お買い物はこちらから(会員登録不要☆)
http://minne.com/yuidono0913

\おしらせ/
5月からお世話になっていたhakomittsu.さん。

このたび10月末をもって委託販売を終了することになりました。

ラスト1ヶ月、作品をガラッと入れ替えました!
最後に見に来ていただけると嬉しいです♡