ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

ハコノス(福岡市中央区大名)さんで販売を開始しました!vol.2【ハンドメイド ブログ】

こんにちは!
ゆいどの邸です。

前回の続きで
ハコノスさん納品日のあれやこれやを
書いていきたいと思います。

先に言っておくと
あれやこれやと言いつつ
たいした内容にならないかもしれません(笑

とりあえずはじめます。

  • - - -

ハコノスさん納品初日。
ゆいどのは健康診断を受けに行っていました。

たまたまハコノスさんと病院が徒歩圏内だったので
什器が入った袋を持って病院へ向かいました。

病院の方に「荷物多いですね」と言われ
突っ込んでもらえてむしろありがたいと思った次第です。

健診が終わり、いざハコノスさんへ( *・ω・)ノ
ご挨拶や検品を済ませ、作品の設置を開始。

作った什器が箱にすっぽりはまり、一安心
f:id:yuidono2013:20171101202211j:plain

今月のオススメコーナーを作ってみたり
f:id:yuidono2013:20171101202306j:plain

木のスライスを利用してみたりf:id:yuidono2013:20171101203518j:plain

その日は暑かったので
作業が終わる頃には汗だくに。

無事に納品完了!!

\ここだよ/
f:id:yuidono2013:20171101203654j:plain

f:id:yuidono2013:20171101203726j:plain

f:id:yuidono2013:20171101203749j:plain

f:id:yuidono2013:20171101203811j:plain

まだまだ改良の余地がありそうですが
芝っぽくしたお陰で
少しだけ目立つ感じにはなりました。

「あの緑の箱を覗いてみようかな」

そう思ってくださる方がいれば
幸せです。

最後に、店主さんに客層や作品が売れた時の連絡方法等を伺いました。

「売れた時」と言わず
「お嫁入りした時」という表現を使われていて
とても素敵な表現だなと思いました(*^^*)

ACCESS
福岡県 福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102

***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ