ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

木とレジンのコラボレーションピアス◎2017年ラスト作品!

こんばんは!
ゆいどの邸です。

2017年の制作活動の締めくくりとなったのは
こちらの作品でした!

木の耳飾り(イヤリング・ピアス)
f:id:yuidono2013:20180102232415j:plain

ピンクとカーキを樹脂イヤリングに加工して
お包みしました😊
珍しいモチーフなので目立ちますよ~!
気に入っていただけるとうれしいです✨

私は紫色のピアスver.を愛用しています♡

つけるとこんな感じに…
f:id:yuidono2013:20180102232426j:plain

素材が木と樹脂なので
とても軽いのです。

「重い耳飾りは苦手」
「でも少し大振りのものを着けたい」

この耳飾りならそれが叶います!

金属イヤリングには
オプションでシリコンカバーを
付けることができますよ~( 〃▽〃)

minneでは、
◼水色
◼紫
◼オレンジ
◼黒
が在庫ありです♪
各1点ずつなので、どうぞお早めに!

委託店では
◼ハコノスさん(福岡)
に紫のピアスver.が1点のみ在庫ありです◎


来年もゆいどの邸らしい作品を
たくさんお届けしますので
ぜひチェックしてくださいね♡

それでは、本年もありがとうございました!!


***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前


◼DRECCA様
滋賀県草津市野路町686
LAFLA(ラフラ)館 1階 奥 ROOM-7
JR南草津駅西口 徒歩3分


◼ハコノス様
〒810-0041
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ