ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

一足早い春をお届け♡プラスチック+糸の異素材MIXな耳飾り【ハンドメイド ブログ】

こんにちは!
ゆいどの邸です♪

ゆいどの邸 春の新作は
「プラスチック+糸の異素材MIXな耳飾り」
f:id:yuidono2013:20180130124239j:plain

作品名がなかなか決まらないのです…

いっそ↑の長いタイトルでもいいかなぁ~
なんて思ったり(手抜き)

アイディアお待ちしております!!(他力本願)

この耳飾りは
家族と自分自身がモニターになって
強度テストを行ってきました。

今までにない作り方をした作品だったので
強度を上げるのが難しかったです💦

何度も失敗してようやく形になりました。

今はまだ、大阪のアラヒレスさんにしか
置いていません✨

来週には滋賀のDRECCAさん、
再来週には福岡のハコノスさんに
納品できるよう準備を進めていきますよ♡

お楽しみに!!


***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前


◼DRECCA様
滋賀県草津市野路町686
LAFLA(ラフラ)館 1階 奥 ROOM-7
JR南草津駅西口 徒歩3分


◼ハコノス様
〒810-0041
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ