ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

滋賀県・南草津 DRECCAさんに納品しました◎【ハンドメイド ブログ】

こんにちは!
ゆいどの邸です。

福岡は雨の日曜日となりました。
皆さまいかがおすごしでしょうか。

今日は、滋賀県南草津にある
DRECCAさんに納品したものをご紹介します♡

まずはこちら
f:id:yuidono2013:20180225105245j:plain

新作の【彩り糸とプラスチックの異素材MIXイヤリング】です。

グレー、薄いパープル、濃いピンク
3種類の糸を混ぜています。

可愛らしい雰囲気のイヤリングに
仕上がりました(*^^*)

続いてはこちら
f:id:yuidono2013:20180225105303j:plain

オレンジ、イエロー、ホワイト
の糸を混ぜた元気いっぱいのイヤリングです♪

DRECCAさんは、店長さん・オーナーさん
ともにアクティブな方なので
このイヤリングもお店の雰囲気に合うかな~
と思います♡

他にも納品したものがあります!
それは次回のブログでご紹介しますね🙋❤

それではまた✨


***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前


◼DRECCA様
滋賀県草津市野路町686
LAFLA(ラフラ)館 1階 奥 ROOM-7
JR南草津駅西口 徒歩3分


◼ハコノス様
〒810-0041
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ