ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

夏になる前に揃えたい ガラス素材のイヤリング【ハンドメイド ブログ】

こんにちは!
またもやLupopoさんの企画展に乗り遅れたゆいどの邸です。

先月5/29はLupopoさんがTwitterで開催されている企画展の日でした。

企画展のお知らせを知ると「次こそは!」と思うのですが
いざ当日になると企画展の時間が過ぎてしまっていることが多いのです💦

次回こそは忘れないように頑張りますよー!

今日はガラス素材のイヤリングをご紹介します。

まずは定番のこちら!

f:id:yuidono2013:20180603071520j:plain:w600

季節問わずオーダーいただくこのイヤリングですが
これからの季節にオーダーが集中します。

現時点では発送まで7日いただいておりますが
以前は最大で3週間ほどお時間をいただいておりました。

夏に間に合わせるにはこの時期にオーダーされることをおすすめします。

それからこちらのイヤリング。

f:id:yuidono2013:20180603071654j:plain:w600

白~ベージュのカラーサンドを使っています。
ちょこんと乗ったパールもかわいい◎
海辺でのんびり過ごすときにぜひ使っていただきたいイヤリングです✨

どちらもminneでお取り扱い中です😊
どうぞよろしくお願いいたします☺

***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前


◼DRECCA様(2018.6.30まで)
滋賀県草津市野路町686
LAFLA(ラフラ)館 1階 奥 ROOM-7
JR南草津駅西口 徒歩3分


◼ハコノス様
〒810-0041
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ