ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

委託販売 ボックスのレイアウトを考える【ハンドメイド ブログ】

こんにちは!
庭に植えたミニトマトの苗にお花が咲きはじめ
早く実にならないかな~と待ち望んでいる
ゆいどの邸です。

先日、日向箱さんの2号店に出店することを
お知らせしていました。
yuidono2013.hatenablog.com

今、ボックスのレイアウトを考えています。

ボックスと言っても、
奥の壁がないタイプのようなので苦戦しています。

f:id:yuidono2013:20180605172739j:plain:w600

せっかくのスペースなので
底面に並べるだけではなくて空間を生かしたいところ。

アイディアをノートに書き出して
あぁでもない、こうでもないと悩み中です。

底面の奥行きも11cmしかないので
アクセサリー台紙も変更してみようかな。

f:id:yuidono2013:20180605172935j:plain:w600

こちらは現在使用している台紙です。
今は縦幅があるので
縦を短くして かつ 安定するような台紙を考えないと!

考えることが多ければ多いほど燃えるタイプです。

OPENまでに作品を送り込めるよう頑張りますよー!


***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前


◼DRECCA様(2018.6.30まで)
滋賀県草津市野路町686
LAFLA(ラフラ)館 1階 奥 ROOM-7
JR南草津駅西口 徒歩3分


◼ハコノス様
〒810-0041
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ