ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

ピアス台紙/イヤリング台紙を注文してみました【ハンドメイド ブログ】

こんにちは!

温泉旅行を計画中のゆいどの邸です。

 

九州はいい温泉地がたくさんあって、

どこに行こうか毎回悩んでしまいます。

今回は大分県の別府エリアが気になっています!

 

さてさて。

先日、日向箱さん2号店への出店にあたり

ピアス台紙/イヤリング台紙の新調を検討していました。 

yuidono2013.hatenablog.com

 インスタグラムでビスタプリントさん

https://www.vistaprint.jp/が便利だと教えていただいたので、

ここで注文してみました。

 

デザインやフォントが豊富で、

どんなデザインにしようか悩む悩む!!

 

紙の材質も選べるので、ちょっとだけ奮発してみたり◎

 

名刺1/4サイズのものが欲しかったので、

届いたものを自分でカットする必要はあります。

 

ピアスとイヤリングのデザインがシンプルなので

ちょっと派手な台紙を注文してみました。

仕上がりが楽しみです!

 

台紙が届いたらまたここで披露させてくださいね✨

 

【おしらせ】

ハコノスさんの次回納品は6/23PMの予定です

 

f:id:yuidono2013:20180607082828j:plain