ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

仕事が早いビスタプリントさん【ハンドメイド ブログ】

こんにちは!
各種納品準備に追われているゆいどの邸です。
時間が…足りない…(バタッ)

先日、ビスタプリントさんで
ピアス/イヤリング台紙を注文したことを
書きました。

yuidono2013.hatenablog.com


なんと注文から3日ほどで到着!
早っっ!

印刷物はイメージどおりに仕上がっていました♡
すごくキレイ✨

f:id:yuidono2013:20180616215517j:plain:w600

早速穴を空けて
イヤリングをセットしてみました☀

f:id:yuidono2013:20180616215614j:plain:w600

今までアイボリーの台紙を使用していましたが、
かなり多くの作家さんが
白ベースの台紙を使用しているのが現状です。

今回は委託店舗で「あれは何だろう??」と
思ってもらえるような
派手めの台紙にしてみました✨

作品が小さくてシンプルなので
せめて台紙で目立たなければ❤

今回800枚注文したのですが
すべてさばけるのはいつになることやら・・・笑

***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前


◼DRECCA様(2018.6.30まで)
滋賀県草津市野路町686
LAFLA(ラフラ)館 1階 奥 ROOM-7
JR南草津駅西口 徒歩3分


◼ハコノス様
〒810-0041
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ