ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

日向箱南口店さんOPEN!【ハンドメイドブログ】

こんにちは!
梅雨明けが待ち遠しいゆいどの邸です。

今日は記念すべき日です♡
何の日かというと・・・
日向箱さん南口店のオープンの日✨

私もボックスを1箱借りて
作品を置かせていただいています。

日向箱さんでは1cmモチーフの作品のみを
置いていこうと考えています。

その方がボックス内が統一された雰囲気に
なるかな・・・と思い😊

ボックス内の什器も手作りしましたよ
f:id:yuidono2013:20180628173027j:plain:w600
大好きな芝シートを使って☺

引き出しタイプにしたので
トレイの中もご覧くださいね❤

f:id:yuidono2013:20180628173113j:plain

遠方のため、ボックスの様子が
見に行けないのが残念です。

お写真を撮ってきてあげるよ!という
お優しい方がいらっしゃれば
ぜひお願いしますー!!!

TwitterやInstagramの
DMで送っていただければ嬉しいです!

次回のブログでは
今回納品した作品をご紹介します♡

***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前


◼DRECCA様(2018.6.30まで)
滋賀県草津市野路町686
LAFLA(ラフラ)館 1階 奥 ROOM-7
JR南草津駅西口 徒歩3分


◼ハコノス様
〒810-0041
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ