ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

日向箱さんに行ってきました!〔1〕

こんにちは。ゆいどの邸です。
前回の更新から4か月も間が空いていましたね…。

これから数日は(!?)書きたいことがたくさんあるので
更新が続くと思います。
どうぞのんびりと見守ってくださいませ★


さてさて。
先日、9/15~16は友人の結婚式に参加するため
東京に行ってきました!

東京はなかなか行く機会がなく
最後に行ったのは3年前。

その時は家族と別行動をして
日向箱さん(東京都板橋区)にお伺いしたのです。
yuidono2013.hatenablog.com

結果はブログをご覧ください!笑

今回は友人から赤坂見附にホテルをとってもらったので
結婚式後、急いで着替えて永田町~池袋~上板橋へ!!

そして、ついにその時が来ました。

\こんばんは!!!/

f:id:yuidono2013:20190920093449j:plain:w480


やっと、オーナーにお会いすることができました。
日向箱さんのキャラクターのライオンさん
(ボッコくん)によく似ていらして驚きでした!

そうか…ボッコくんはオーナーを動物化した時の
似顔絵だったんだなぁ(と、勝手に想像)

冷たい紅茶をごちそうになりながら
店内を何周したでしょうか。
隅から隅までボックスを見させていだきました。

いくつかお写真を載せますね。

f:id:yuidono2013:20190920093807j:plain:w480

f:id:yuidono2013:20190920094135j:plain:w480

f:id:yuidono2013:20190920094214j:plain:w480

f:id:yuidono2013:20190920094406j:plain:w480

作風様々な作家さんが
ギュギュッと集結した空間。

作品が完成するまでの時間に思いを馳せながら
鑑賞していました。

レポートの続きは、明日のブログで。


■ ▼ ■ ▼ ■ ▼

LINE@をはじめました。
友だち限定のお知らせを
ご迷惑にならないペースで配信しています。

下のリンクボタンから
お気軽に友だち追加してくださいね❤️
友だち追加



LINEでお得な情報を配信中!

友だち追加

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




こんな記事も書いています


yuidono2013.hatenablog.com




Twitterもやっています!




Instagramものんびりやっています!

https://www.instagram.com/p/B1BMpGSnopo/
「どっとこどうぶつえん」.アジア美術館で開催中の絵本ミュージアムにて。.作者の中村至男さんのワークショップも開催されていました。.#福岡アジア美術館 #どっとこどうぶつえん



***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前

◼ハコノス様
〒810-0041
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102

■日向箱南口店(2号店)様
〒174-0076
東京都板橋区上板橋1-26-8


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ