ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

熊本の雑貨屋Cocho Cochoさん!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


こんにちは。ゆいどの邸です。
ブログの更新がお久しぶりになってしまいました…!

10月末から、熊本県熊本市中央区のCocho Cochoさんに作品を並べていただけることになりました☆
cocho2.com

↑↑お店のHPです。
すごくかわいいお店でしょ~!

お店の雰囲気にひとめぼれし、
レンタルボックスの募集に応募。
審査の末、ゆいどの邸はこちらのボックスをお借りできることになりました。

f:id:yuidono2013:20191108181700j:plain:w480
入口右手の一番上です。

審査結果待ちの間、すごくソワソワして…
ここ最近そういう気持ちになる機会がなかったので
細胞が若返ったと思います(笑

ここからどんな出会いが待っているのか、
作品たちもワクワクしていることでしょう。

次回は納品した作品をご紹介しますね◎

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


■ ▼ ■ ▼ ■ ▼

LINEオフィシャルアカウントを開設しました。
友だち限定のお知らせを
ご迷惑にならないペースで配信しています。

下のリンクボタンから
お気軽に友だち追加してくださいね❤️



LINEでお得な情報を配信中!




こんな記事も書いています

yuidono2013.hatenablog.com

yuidono2013.hatenablog.com




Twitterもやっています!




Instagramものんびりやっています!

https://www.instagram.com/p/B4eA5aVHNzJ/
先月末から、熊本県熊本市中央区・雑貨屋CochoCochoさん@zakka.cocho2 にゆいどの邸の作品が並んでいます✨.写真はお店の外観です。CochoCochoさんのことは日向箱さんの個展でお会いしたtat様経由で知りました。.お店のHPを見て、素敵な佇まいや店長さんのお人柄に触れここで販売できたら幸せだなぁ…と思っていたところちょうどよいタイミングでボックスの応募が始まってラッキーでした♡.熊本は就職活動でたびたび訪れた地、そしてプロポーズを受けた地。ということで私の人生の転機に関わる重要なスポットだと勝手に思っています(笑.CochoCochoさんでの販売を通じて何かまた転機が訪れるのではないかと期待を膨らませているゆいどの邸です。.※写真はCochoCochoさんのSNSから拝借しました


***ゆいどの邸取り扱い店舗***
■アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前

■ハコノス様
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102

■日向箱南口店(2号店)様
東京都板橋区上板橋1-26-8

■雑貨屋Cocho Cocho様
熊本県熊本市中央区草場町1-39
AIモール1-B


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ