ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

熊本・CochoCochoさんで1周年SALE開催中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


こんにちは。ゆいどの邸です。

今日の福岡は雨が降ったりやんだりのお天気です。
皆さん風邪など召されていないでしょうか。

さてさて。
委託販売先の熊本県のCochoCochoさんでは
1周年記念SALEを開催中です。

f:id:yuidono2013:20200118155852j:plain:w480

先日納品したばかりのこちらの作品や

f:id:yuidono2013:20200118160023j:plain:w480

こちらの作品も

f:id:yuidono2013:20191113125428j:plain:w480

すべて10%OFFとなっております・・・!!

10%OFFになる条件は
CochoCochoさんのSNSTwitterInstagram)を
フォローしておけばOKです。

通販も送料800円で対応してくださるので
ぜひご利用くださいね♪

フォローは次のリンクから
twitter.com

www.instagram.com

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


■ ▼ ■ ▼ ■ ▼

LINEオフィシャルアカウントを開設しました。
友だち限定のお知らせを
ご迷惑にならないペースで配信しています。

下のリンクボタンから
お気軽に友だち追加してくださいね❤️



LINEでお得な情報を配信中!




こんな記事も書いています

yuidono2013.hatenablog.com




Twitterもやっています!



Instagramものんびりやっています!

https://www.instagram.com/p/B5RjY0wH63v/
熊本のCochoCochoさん@zakka.cocho2 に並んでいるピアス・イヤリングたちです。.時にはひっそりとしていたいな、でも自分の存在は主張しておきたい。という複雑な思いを表現した作品です。.《時にはカモフラ》通販対応OKです!!CochoCochoさんにお問い合わせください🥰.#CochoCocho #ゆいどの邸#1cmの彩り #ピアス#イヤリング #ノンホールピアス#耳飾り #ハンドクラフト#minne #プラバン #プラ板#カラフル #熊本 #上之裏#雑貨 #ハンドメイド#秋 #シンプル#アクセサリー #手作り#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#ピアス派 #イヤリング派#樹脂ノンホールピアス#サージカルステンレス#316L #handmade
https://www.instagram.com/p/B7cwRKpHaFt/
先日開催されたSuperflyフリーライブ。残念ながらライブ部分に間に合わずトークの中継から観ました☺️.司会者の方がflyerの気持ちを代弁してくれている感じがして、そうだね、そうだねーなんて相づちを打っているうちにあっという間に終演となってしまいました✨.地方民としては今後のフリーライブもぜひネット中継してほしいな~♡.画像は熊本のCochoCochoさん(@zakka.cocho2 )にお届けしている新作です♪.ゆいどの邸初期に多かったゴールドラメ+ちょこんとパールを復活させてみました✨.CochoCochoさんではSNSでフォローしてくれた方を対象に10%OFFを実施中です🐦🌳.通販の場合でも10%OFFとなるこの機会をお見逃しなくー!.#CochoCocho #ゆいどの邸#1cmの彩り #ピアス#イヤリング #ノンホールピアス#耳飾り #ハンドクラフト#minne #プラバン #プラ板#カラフル #熊本 #上之裏#雑貨 #ハンドメイド#秋 #シンプル#アクセサリー #手作り#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#ピアス派 #イヤリング派#樹脂ノンホールピアス#サージカルステンレス#316L #handmade


***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前

◼ハコノス様
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102

■日向箱南口店(2号店)様
東京都板橋区上板橋1-26-8

■Cocho Cocho様
熊本県熊本市中央区草場町1-39
AIモール1-B


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ