ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

もうすっかり夏ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


こんにちは。ゆいどの邸です。

6月ももう終わろうとしていますね。
早かったなぁ。

最近は、コロナの影響で消耗品の買い物と仕事以外は
家にいる生活をしています。

そんな中、久しぶりに妹宅へ。

車で10分なのですが、
お互いに行き来を控えていたので久しぶりでした。

f:id:yuidono2013:20200623105949j:plain:w480

天井付近に明りとりの窓があって
可愛らしいグリーンと、
100均で買ったというオブジェが並んでいました。

かわいいなぁ。

我が家はというと、最近近所の方からメダカをもらい
育て始めました。

f:id:yuidono2013:20200623110036j:plain:w480

卵がどんどん孵化していて、
この水槽とは別に赤ちゃんメダカが30匹くらいいます。
泳ぐ姿を見ていると癒されますよ。

メダカセラピーですね。


■ ▼ ■ ▼ ■ ▼

LINEオフィシャルアカウントを開設しました。
友だち限定のお知らせを
ご迷惑にならないペースで配信しています。

下のリンクボタンから
お気軽に友だち追加してくださいね❤️



LINEでお得な情報を配信中!




こんな記事も書いています

yuidono2013.hatenablog.com





Twitterもやっています!





Instagramものんびりやっています!

https://www.instagram.com/p/CBwYdVRnpkw/
今日は雲ひとつない青空。.午後から出勤なので、のんびりした朝です。 .一昨日は八橋さんのインスタライブが楽しかったです♡ あのゆるい雰囲気はどうしたらまとえるのか…見習いたいですね🐰🌳




***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前

◼ハコノス様
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102

■日向箱南口店(2号店)様
東京都板橋区上板橋1-26-8

■Cocho Cocho様
熊本県熊本市中央区草場町1-39
AIモール1-B


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ