ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

新作《Paint》

こんにちは!ゆいどの邸です。

今日は娘の七五三。
着付けの待ち時間にブログを書いています◎

ようやく出すことができた新作の《Paint》。

熊本のCochoCochoさんと
大阪のアラヒレスさんにお届けしています。

こちらはCochoCochoさん
f:id:yuidono2013:20201025110638j:plain:w480

こちらはアラヒレスさんへ。
f:id:yuidono2013:20201025110827j:plain:w480


この作品はプラ板の種類を変えて
今までよりも厚みのある作品となりました。
f:id:yuidono2013:20201025111036j:plain:w480

大きさは1cm台でいつもと変わらないのですが
厚みは2倍くらいになっています✨

CochoCochoさんもアラヒレスさんも
通販対応されています!

気に入ってくださるものがありましたら
お店へお問い合わせいただけると幸いです。


【お問い合わせ先】
CochoCochoさん
https://twitter.com/ZakkaCocho2?s=09

アラヒレスさん
https://arahiresbox.hateblo.jp/entry/2020/10/15/150345


■ ▼ ■ ▼ ■ ▼
LINEオフィシャルアカウントを開設しました。
友だち限定のお知らせを
ご迷惑にならないペースで配信しています。

下のリンクボタンから
お気軽に友だち追加してくださいね❤️



こんな記事も書いています

yuidono2013.hatenablog.com




Twitterもやっています!




Instagramものんびりやっています!

https://www.instagram.com/p/CEYCtLnHOQA/
Superconnectionの会報面白かった♡すごく読みごたえがあって、うんうん!って共感しながら読み進めていました。.Togetherは何回再生したか分からないほど聴いていたけど、読んだ後はまた違った発見があって。..昨日は八橋さんのnoteラジオが面白かったですね〜!足元のカチカチを、あんな風に使っていくんだなぁ。アーカイブを残されているので、また見直そう🌳.写真は空きビンに挿したオリーブ。それでは皆さまよい午後をお過ごしくださいね🐰.#Superfly #superconnection #noteラジオ


***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前

◼ハコノス様
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102

■日向箱南口店(2号店)様
東京都板橋区上板橋1-26-8

■Cocho Cocho様
熊本県熊本市中央区草場町1-39
AIモール1-B

■MeRISE様(通販のみ)
https://www.merise-store.com/shop


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ