ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

ハコノスさんに納品しました【ハンドメイド ブログ】

こんにちは!ゆいどの邸です♡

先日、すっかりクリスマスムードの
福岡市天神に行ってきました。
その足でハコノスさんに納品しましたので
今日から数回に分けてご紹介しますね~!

…と、その前にポチっと押していただけると
嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


まずは・・・
お馴染みのガラスシリーズ!

2個目、3個目と色ちがい・模様ちがいで
リピートいただくことが多い作品です!
f:id:yuidono2013:20171204173459j:plain

過去にはなんと一気にフルコンプされた
お客様もいらっしゃいますよ♡
f:id:yuidono2013:20171204173715j:plain

今回は爽やかな色をチョイスしました。
次回は黒も持っていこうと思います♪
f:id:yuidono2013:20171204173740j:plain

そしてレトロポップなこの子
f:id:yuidono2013:20171204174026j:plain

ゆいどの邸らしい激シンプルデザインです。

ちなみに
別の配色で作ったものは
滋賀県南草津のDRECCAさんに並んでいますよ☆

▼青系の配色です
(DRECCAさん通販ページへのリンクです)
https://eshop.drecca.com/product/029-033-yuidonotei/

シンプルなデザインの耳飾りは
メイクやお洋服を引き立ててくれる
と~っても大切な役割を果たします(*^^*)

f:id:yuidono2013:20171204175412j:plain

ゆいどの邸の耳飾りをお持ちの方には
すでに実感していただけていると思います。

「ゆいどの邸のピアスはシンプルだから、
ついつい着けてしまうんだよね」

これは最高に嬉しいお言葉です。

コンセプトである【シンプルは、美しい】を
これからも極めて行きたいと思います~!

f:id:yuidono2013:20171204175704j:plain

他の作品はまた明日紹介しますね✨
どうぞお楽しみに!

【お知らせだよ】
ハコノスさんで箱のお引っ越しをしました♡
店内入って右手のこちらです!
f:id:yuidono2013:20171204174825j:plain


***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前

◼DRECCA様
滋賀県草津市野路町686
LAFLA(ラフラ)館 1階 奥 ROOM-7
JR南草津駅西口 徒歩3分

◼ハコノス様
〒810-0041
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102

***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ