ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

熊本のCocho Cochoさんに新作を納品しました!

こんにちは!ゆいどの邸です。

先日、36歳になりました◎
毎日が一瞬で過ぎていくので、あっという間にここまで来たなぁという感じです。
今年の目標は…
とりあえずアンチエイジングでしょうか。。。
ずっと茶髪だったのですが、最近は黒髪にしています。

最近本業の方が多忙を極めていて
先月初めて白髪が出てきたんです。
前髪に1本キラリとしたものを見つけたときは焦りましたね~。
「ついに来たかーーーー!!!!」って。

そして黒髪の貴重さに気付いたというわけです。
黒髪だと地味になりがちなので、
メイクで工夫して、オリエンタルな雰囲気を出していけたらなと←

そんなこんなで36歳のゆいどの邸もよろしくお願いいたします。

本日、熊本のCocho Cochoさんに向けて作品を発送しました!
今並んでいる作品をすべて入れ替えますよ~。

[f:id:yuidono2013:20210620205117j:plain;w480]
まずはこちら。
プラバンに穴を空けて焼いた後、
刺繍糸を巻き付けています。

これ、焼くのがすごく難しくて…
穴を空けているときに割れるんですよ,泣
何度失敗したことか~。

糸の部分には柔らかいコーティングをしているので
ケバケバ(伝わるかな?方言だったら申し訳ないです)していません♪


f:id:yuidono2013:20210620210004j:plain:w480
こちらはCandy。
東京の日向箱さんで完売した作品です。
CochoCochoさんには初登場!
お菓子のようなかわいらしさ♡
私の妹も使ってくれています✨


f:id:yuidono2013:20210620210032j:plain:w480
続いてPaint。
今回はイヤリング多めです。
どの色もすごくかわいく仕上がって、
お気に入りの子達です♡
大きく見えますが、タテ1.5cm ヨコ1.2cmなので使いやすいですよ~!


f:id:yuidono2013:20210620210114j:plain:w480
そして【みらい】
コロナ禍に希望を見出だしたくて作り始めた作品です。
三角形△は矢印のイメージで、明るい未来に進んで行けるようにと願いをこめてつくりました。
第1回インスタライブで、この作品を紹介しています。
▼こちらのリンクからどうぞ
https://www.instagram.com/tv/CA1p9koHykP/?utm_medium=copy_link
(お聞き苦しいかも…自分の声嫌いです💦)


f:id:yuidono2013:20210620210159j:plain:w480
これはPaintのサイド。
お昼寝中のみなさんです zzZ

CochoCochoさんは通販対応されています!
気に入ってくださるものがありましたら
お店へお問い合わせいただけると幸いです。


【お問い合わせ先】
CochoCochoさん
http://cocho2.com/


それでは、また!


■ ▼ ■ ▼ ■ ▼
LINEオフィシャルアカウントを開設しました。
友だち限定のお知らせを
ご迷惑にならないペースで配信しています。

下のリンクボタンから
お気軽に友だち追加してくださいね❤️



こんな記事も書いています

yuidono2013.hatenablog.com




Twitterもやっています!





Instagramものんびりやっています!

https://www.instagram.com/p/CKIoWkCnmvT/


***ゆいどの邸取り扱い店舗***
■日向箱南口店(2号店)様
東京都板橋区上板橋1-26-8

■Cocho Cocho様
熊本県熊本市中央区草場町1-39
AIモール1-B



***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ