ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

ハコノスさんに設置する新什器のご紹介【ハンドメイド ブログ】

こんにちは!ゆいどの邸です。

前回のブログでハコノスさんのボックスレイアウトを
変更するとお知らせしていました。

リニューアル日は6/28のお昼頃を予定しています。

当日もしお買い物を予定されている方がいらっしゃいましたら
私が作業していてもお気軽にお声がけくださいね♪
(すごく喜びます・・・!)

今日はハコノスさんに設置する新什器をご紹介します。

f:id:yuidono2013:20180715211322j:plain:w480

向かって右側の芝生のひな壇は、
可動式の2つのひな壇からできています。

今のレイアウトに飽きたら1つだけにしたり、
真ん中に空間を作ったりすることができるようになっています。

f:id:yuidono2013:20180715211349j:plain:w480

ちなみに
ひな壇の中は在庫置き場になります。

f:id:yuidono2013:20180715211437j:plain:w480

そして下段の引き出しにも作品を並べることにしています。

気軽に引き出していただけるような工夫をしたいなぁ。

向かって左側にある謎の物体はハシゴ。

100円ショップで半額になっていたので
衝動買いしたものです,笑

そのままの色では青々していて微妙だったので
茶色のペイントをして
すこし落ち着いた色味に変更しました。

このハシゴはどんな感じで使っていこうかなぁ。

まだまだ模索中です。

以前知り合いがハコノスさんにお買い物に行ったとき、
「作品があまりギュウギュウに並べられていると
手に取るときに他の作品に当たって壊しそうだ」と
感想を持ったようです。

この話をヒントに
今回は余裕のあるレイアウトを心掛けたいです。

ゆいどの邸の作品が
たくさんの人に見てもらえますように!

f:id:yuidono2013:20180715211533j:plain:w480

***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前

◼ハコノス様
〒810-0041
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102

■日向箱南口店(2号店)様
〒174-0076
東京都板橋区上板橋1-26-8


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ