ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

アラヒレスさんに追加納品しました☆【ハンドメイドブログ】

こんにちは!ゆいどの邸です。

インフルエンザが大流行していますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
私の職場でも流行しているので、マスクが手離せません!

家に50枚入りの箱入りマスクをストックしていますが、そろそろ無くなりそう…切らさないうちに買いに行かないと(´;ω;`)

そうそう、マスクを着けるとメイクに悩みませんか?
外すと下地から剥げてるんですよね…。
普段マスクを着けてお仕事される職業の方のお話を聞いてみたい気がします(*^^*)

✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼

今日はアラヒレスさんに追加納品しました☆
今回納品した作品はこちら
f:id:yuidono2013:20170201124241j:plain
f:id:yuidono2013:20170201124308j:plain

※室内撮影のため、綺麗に撮れていなくてお見苦しいかと思います(*_*)

店頭に並ぶのは2/3以降になるかと思います。

アラヒレスさんでは、ガラスタイルシリーズをよくお迎えいただいております。
f:id:yuidono2013:20170201124509j:plain

今回はminneで未販売の黒と白を納品しました(*^^*)
それぞれピアスとノンホールピアスが1点ずつありますので、お早めにどうぞ♡

次回の納品では、毛糸のポンポンを使った作品もお送りしたいと思っています。
スペースの関係上、作品の入れ替えも検討しています(^○^)
12月末から置いている作品もあるので、3ヶ月くらいを目処に思いきって入れ替えるべきかなぁと思っています。
入れ替え予定の作品が決まりましたら、Twitterで事前にお知らせしますねー!!

それでは♡

ゆいどの邸 minne店
https://minne.com/@yuidono0913

ゆいどの邸 Twitter
https://twitter.com/yuidono2013