ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

ピックアップしていただきました!【ハンドメイドブログ】

こんにちは!ゆいどの邸です♡

昨日より、委託先のアラヒレスさんでバレンタインイベントが始まりました(*^^*)
1点お買い上げごとにチョコレートを1ついただけるそうです♪

そしてなんと、ピックアップコーナーにゆいどの邸のイヤリングを置いていただいています!!
f:id:yuidono2013:20170202125530j:plain
f:id:yuidono2013:20170202125547j:plain
※写真はアラヒレスさんのTwitterより

ピックアップされたのはこちら
f:id:yuidono2013:20170202125636j:plain

ウッドボタンとプラ板で作ったイヤリングです。
着けるとこんなかんじになります♡
f:id:yuidono2013:20170202125838j:plain

ぜひ、アラヒレスさんで実物をご覧になってくださいね(*^^*)

それではまた!