ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

ゆいどりの誕生

こんにちは、ゆいどの邸です。

朝晩大変冷え込むようになりましたね!
秋を通り越して冬が来たという地域もあるとか。

さてさて、今日はお知らせがあります。

ゆいどの邸のマスコットキャラクター、ゆいどりが誕生しました!!

https://www.instagram.com/p/BMRH1_mBLGc/
ゆいどり

これ、スマホアプリで手描きしたので線が震えてますw

私がエスニックファッションが好きなので、羽の部分をエスニック模様風にしてみました。

今後描き込んで行くうちに、少しずつマイナーチェンンジしていくものと思われます( 〃▽〃)♥

色とか模様とか絶対に変わるなぁ~(←ほとんど変わるかも説)

いずれはこのキャラクターの耳飾りやブローチ等々も作って行きたいと思っています。

・・・と書いてはみたものの、誰が買ってくれるだろうか(笑

まずは身内のみなさん、よろしくお願いします。
(目をそらさないで!)

最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

ゆいどの邸⏩http://minne.com/yuidono0913