ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

ハウズ太宰府店 Zakkaマルシェ!【ハンドメイド ブログ】

こんにちは!ゆいどの邸です♡

12/18(日)にハウズ太宰府店さんのイベント、Zakkaマルシェに参加しました。

プラ板雑貨のキラミントさん、ベビー雑貨のenaさんのブースに、ゆいどの邸の作品もご一緒させてもらったのです(*^^*)
f:id:yuidono2013:20161221125350j:plain

イベントにはこんな作品を出していました☆
f:id:yuidono2013:20161221125117j:plain
f:id:yuidono2013:20161221125150j:plain
f:id:yuidono2013:20161221125213j:plain
f:id:yuidono2013:20161221125240j:plain
f:id:yuidono2013:20161221125304j:plain
f:id:yuidono2013:20161221125329j:plain

当日の写真をキラミントさんが送ってくれました♡
f:id:yuidono2013:20161221125405j:plain
f:id:yuidono2013:20161221125601j:plain

ゆいどの邸の看板まで作ってくれて(´;ω;`)
しかも屋号が紫とゴールドの組み合わせで描かれていました~( 〃▽〃)
好きな色の組み合わせなので嬉しかったです!!

当日はお婆様やお子様にも作品を見ていただいたようで、意識しなかった年齢層の方から嬉しい反応をいただくことができました(*^^*)

これから少しターゲット層を広げてもいいのかもしれないと思いつつも、ネット販売をメインとしているため今のままでもいいのかな~なんていろいろ考えていました☆

悩む時間も楽しいですね(*^^*)

今回、キラミントさんからこのような機会をいただけたことに感謝しています…♡

▼minneで作品を販売しています
http://minne.com/yuidono0913