ゆいどの邸の中庭

“耳元に1cmの彩りを”をテーマに、プラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っています♡

やっと梅雨明け!そしてCocho Cochoさんのお話。

こんにちは。ゆいどの邸です。

九州北部、ようやく梅雨明けしました。
平年より10日以上遅いのだとか。

年々気候が変になってきていて、
身体が追いつかなくなっています…
(もしや年のせい?)

今日は委託販売の話を。
コロナ禍から脱したら絶対に訪れたいと思っている
熊本のCochoCochoさん。

f:id:yuidono2013:20200730124534j:plain:w480

外観からすでに素適な雰囲気ですよね。

お店を入ってすぐ右手のボックス、
その一番上にゆいどの邸の作品が並んでいます。

今はこんな様子です。

f:id:yuidono2013:20200730124633j:plain:w480

いつもディスプレイを工夫してくださって本当にありがとうございます。

小さい作品なので、一番上だと見えづらいのかも?と思うこともあります。

実際、どれくらいの見えやすさなのか、訪問されたことのある方、ぜひぜひ教えてくださいー!

CochoCochoさんにメインで置いているのは、三角形の耳飾り【みらい】。

f:id:yuidono2013:20200730124744j:plain:w480

納品直後に、店主様が手に乗せて撮影してくださった写真がこちらです。
軽くて、小さいのが特徴です。

f:id:yuidono2013:20200730125255j:plain:w480


残念なことに、福岡は感染が拡大している状況なので、県をまたぐ移動はしないようにしています。
早く自由に行動ができる世の中になってほしいものですね。

■ ▼ ■ ▼ ■ ▼

LINEオフィシャルアカウントを開設しました。
友だち限定のお知らせを
ご迷惑にならないペースで配信しています。

下のリンクボタンから
お気軽に友だち追加してくださいね❤️



こんな記事も書いています

yuidono2013.hatenablog.com





Twitterもやっています!





Instagramものんびりやっています!

https://www.instagram.com/p/CDBFnUHnPXV/
待ち時間のお供はSuperfly Arena Tour 2019 “0”.せっかく福岡がファイナルだったのに参戦できなかったやつー😭志帆さんの声がのびのびしていて、すごく柔らかい。そして八橋さんがひたすらカッコいい。そんな素敵なツアー。.#superfly#八橋義幸 さん#superconnection #マリンメッセ福岡


***ゆいどの邸取り扱い店舗***
◼アラヒレス様
大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
桜ノ宮駅東口2 前

◼ハコノス様
福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102

■日向箱南口店(2号店)様
東京都板橋区上板橋1-26-8

■Cocho Cocho様
熊本県熊本市中央区草場町1-39
AIモール1-B


***通販***
◼minne
f:id:yuidono2013:20171203163112j:plain
(↑クリックでminneのページへ↑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ